2026.03.09 ムキムキになりたいわけではない女性が通いやすいと思いました。Ay En様 口コミ 恵比寿駅から歩いて10分くらいのところにあります。最初に体のバランス等をチェックして、ほぐしてからのスタートです。雰囲気はゆったりした感じで指示されますが、結構きついです。普段動かさない部分を動かすので、他のジムとかで鍛えたりしていない人はほぼ筋肉痛になると思うので、休日前に行く事をおすすめします。お店の感じからも、ムキムキになりたいわけではない女性が通いやすいと思いました。完全入れ替え制と言う事で、早くついても入れなかったりするので、気を付けて下さい。 Ay En様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.02.22 施術後は緩和され身体がとても楽になりました。馬屋原由佳様 2026.03.03 1人だと続けることが難しい人にはオススメです。山辺孝様 2026.02.04 身体の変化もすぐに感じられました!Fuseki Yuri様 2026.02.03 私の体の悩みに合わせたトレーニングをしていただけたので、これからの体の変化が楽しみです!R Fuku様 2026.02.08 自宅で応用できる簡易トレーニングを教えていただけるのも助かってます。f m様 2026.03.06 個人的には過去受けたトレーニングの中で1番効いた気がしました!s k様