2026.03.03 何より筋トレ・運動が好きになりました!佐藤智美様 口コミ 筋トレが嫌いな私ですが、ここのジムはハードなトレーニングではなく、呼吸や体の使い方から教えてくれるジムなので、根本改善的な意味合いが強く、とてもありがたいです。 こちらでお世話になってから、仕事中も疲れにくくなりましたし、何より筋トレ・運動が好きになりました! これからもゆるく続けていきたいと思います笑佐藤智美様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.02.04 満足度が非常に高いので、引き続き通ってさらに成果を出していきたいと思います。中村和矢様 2026.02.22 初めてパーソナルでした。さくら様 2026.03.09 とても分かりやすい説明で安心してお任せできるトレーナーさんだと感じます。シノハル様 2026.02.08 正しいフォームに矯正していただいたことで、より効果的に筋トレができています!Noriyuki Miyoshi様 2026.03.04 身体の癖を把握した上での的確な施術とアドバイスが大変気に入りました。まゆ様 2026.02.10 運動が嫌いだった私でも、楽しく通えています。Ami様