2026.02.22 初めてパーソナルでした。さくら様 口コミ 初めてパーソナルでした。60分の整体でしたが身体が軽くなりました。不調の原因をわかりやすく教えていただきながら、整えてもらいました。セルフでできる筋トレも教わったので、行っていこうと思います。さくら様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.04.21 トレーニングしながら、身体のメンテナンスが受けられるパーソナルジムって感じです。渡邉みゆき様 2026.02.05 ウェアも借りれるので、忘れた時に助かります。影林祥様 2026.04.05 的確に原因と改善方法を丁寧に教えて下さり、楽しくトレーニング出来ました!okuma kazuo様 2026.04.21 身体にあったメニュー提案をしてくださるので、続けやすいし続けなきゃと思いました!!lily coco様 2026.03.04 パーソナルトレーニングは初めてでしたが、とても丁寧なカウンセリングで緊張も解け、リラックスする事ができました。平山明佳様 2026.04.14 辛い思いをせずに、楽しく成果を出したい方。ぜひおすすめですー!tomoko fukumoto様