2026.03.09 ムキムキになりたいわけではない女性が通いやすいと思いました。Ay En様 口コミ 恵比寿駅から歩いて10分くらいのところにあります。最初に体のバランス等をチェックして、ほぐしてからのスタートです。雰囲気はゆったりした感じで指示されますが、結構きついです。普段動かさない部分を動かすので、他のジムとかで鍛えたりしていない人はほぼ筋肉痛になると思うので、休日前に行く事をおすすめします。お店の感じからも、ムキムキになりたいわけではない女性が通いやすいと思いました。完全入れ替え制と言う事で、早くついても入れなかったりするので、気を付けて下さい。 Ay En様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.02.24 体験レッスン受けて良かったです!AK様 2026.03.09 歪みなどの根本原因から修正して綺麗に筋肉を付けていけるジムです。奈津美様 2026.02.22 初めてパーソナルでした。さくら様 2026.02.10 その日の体の声を聞きメニューを臨機応変に決めてくれる。Hisako .K様 2026.02.24 体力のない私でも続けられると思ったので知人にも紹介したいお店です!y.様 2026.04.05 的確に原因と改善方法を丁寧に教えて下さり、楽しくトレーニング出来ました!okuma kazuo様