2026.02.22 施術後は緩和され身体がとても楽になりました。馬屋原由佳様 口コミ はじめて美容矯正してもらいました。筋肉疲労と肉離れっぽくなっていたのですが、施術後は緩和され身体がとても楽になりました。ありがとうございました(^^)次回トレーニングも楽しみです。馬屋原由佳様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.02.24 体力のない私でも続けられると思ったので知人にも紹介したいお店です!y.様 2026.04.21 骨盤や体型の歪み、巻き肩を改善したりと幅広く教えてくれました。S N様 2026.02.03 私の体の悩みに合わせたトレーニングをしていただけたので、これからの体の変化が楽しみです!R Fuku様 2026.04.05 劣っている筋肉を明確に教えてくださって鍛えることができました!川添尽善様 2026.02.22 初めてパーソナルでした。さくら様 2026.02.09 結婚式までに目標の体重まで落とすことができました!RI MATSU様