2026.02.08 正しいフォームに矯正していただいたことで、より効果的に筋トレができています!Noriyuki Miyoshi様 口コミ 家族の紹介で知り、週1で約2ヶ月ほどお世話になっています。 これまで独学でトレーニングしていましたが、ワイズジムで正しいフォームに矯正していただいたことで、より効果的に筋トレができています!手ぶらで通える気軽さに加え、個人でトレーニングする際のメニューも一緒に考えて下さるのでとてもありがたいです。これからもよろしくお願いします!!Noriyuki Miyoshi様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.03.09 とても分かりやすい説明で安心してお任せできるトレーナーさんだと感じます。シノハル様 2026.03.03 とても親切に施術して頂きました。黒岩由佳子様 2026.02.06 姿勢評価などもしてくれて勉強になりました!ken様 2026.03.25 トレーナーさんのお人柄がとっても素敵なジムです!k y様 2026.02.04 満足度が非常に高いので、引き続き通ってさらに成果を出していきたいと思います。中村和矢様 2026.04.19 月1回から通えるので、今までジムに通ってたけど続かなかったような人は特にオススメします!河野量太様