2026.02.24 体験レッスン受けて良かったです!AK様 口コミ 体験レッスン受けて良かったです!自分の体の中で何となく分かってはいたマイナスな点を指摘いただき、それを改善するためのトレーニングも教えていただきました。内容にも納得(^^)あらためてトレーニングしなければならないとスイッチが入りました。トレーナーの方の柔らかい雰囲気が私には合いそうです。 AK様より 執筆者:sho.yamazaki TOPページ 口コミ 関連記事 2026.02.06 姿勢評価などもしてくれて勉強になりました!ken様 2026.03.06 自分の身体に合わせてメニューを組んでくれます。miki s様 2026.03.06 個人的には過去受けたトレーニングの中で1番効いた気がしました!s k様 2026.02.05 一度勇気を出して受講してみることをお勧めします!川島聡子様 2026.02.01 身体の事についてわかりやすく説明して頂き、体験に行ってよかったと思いました。まる様 2026.04.19 トレーナーさんも優しい方で、「もう少し!ラスト!」と声かけされるのが一緒に頑張ってる気持ちになれてなんだか嬉しかったです。ずんだずんだ様